気づけばもう終わる!!なんて早いんだろう…今年は全てにおいて変化があった年だったなぁ得意げ仕事も辞めて結婚したしまじ予想外なことばっかりだったけど年があけたらママだしな…今でも考えられないけど!去年はこんなこと全く想像つかなかったなあせるでも本当にこの年で結婚するとは思わなかった!あの占い師まじ当たりすぎて怖い(>_<)

今年は妊婦だし海外あんまり行けなかったけど来年は沢山行けるといいなドキドキ
お正月もあっという間に終わっちゃって気づけば陣痛が来てるんだろうな…ショック!あせる怖いけど楽しみアップキラキラ



今年は温泉きたけどすでに隣で寝てるシラーちょっとムカつくけどかわいいラブラブ!