Happy 1st Birthday

mon bébé d'amour

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
※屋根交換中だったので足場がある
 
 
いつも準備ギリギリ人間なので
急遽冠を2色手編みした
(ミシンがない)
似合ってるよ~!
 
 
 
スマッシュケーキは
YouTube を参考にしてみた
 
ヨーグルトを水切りしたクリーム
見た目めちゃくちゃ生クリームショートケーキ
砂糖不使用のバナナケーキでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ〜ってスマッシュしたのか息子・・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どきどき・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁寧にいちご

食べてる

泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

スマッシュしませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

何度も言うよ

 

お誕生日おめでとう誕生日帽子

 

ママとパパの元に

生まれてきてくれて

ありがとう

 

沢山の幸せと笑顔を

運んできてくれて

ありがとう

 

これからも一緒に沢山の

思い出を作っていこうね

 

あなたはママの宝物

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デイケアでも
お祝いしてもらえて
よかったね泣くうさぎ
 
感謝