ここでは検診費出産費エコー費用も無料

 

※なぜか20週頃のエコーは立て替えて、保険会社に請求したけれども

 

 

 

 

ケベックカナダ様様です...

 

 

 

 

有難すぎます

 

 

他の州も同じなのかな?

RAMQがなかったらどうなるのか...?

 

 

 

 

 

 

 

健康的な妊婦さんだと通常はエコー2回ほどらしいですが、私は糖尿病持ちなので36週時点でエコーをやることに。お願い

 

 

20週の頃にやった以来でドキドキしました

(2時半に目が覚めた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事にお子のは下を向いていて一安心

※サイズ聞き忘れた...

 

 

 

体重はおおよそ6.5lb/2950gニコニコ

大きくない?と思ったけど

「平均以内よ〜」と言われました。

 

 

 

 

 

もう産まれても大丈夫な大きさだね。うるうる

 

 

 

 

 

 

念のために子宮口チェックのため

内診されたけど

まー楽しくない煽り痛い

 

 

下半身にタオルをかけてくれるもなく、

夫の前で若干羞恥心 w

 

 

初めて内診される全貌を見て

夫も若干ドジドジしていたような。

 

 

腰を上げるのを手伝ってくれて

"ガンバレ〜赤ちゃんぴえん" っと

 

 

 

見てもらえたのは結果良かったのかも

 

こんなことも

しょっちゅうやってるのよ...

と。 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーシートとストローラーは準備できたので

クリブを買いに行く予定です。

 

あとは念のため入院バッグを作ろう

 

 

 

 

 

 

 

これまた妊糖のため

39-40週までに自然と陣痛が来なければ

計画分娩するとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

私はなんとなく

予定日より早めに陣痛が来るような

気はしている昇天

 

 

 

 

 

 

あともう少し、

一緒に頑張ろうね

 

ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
義母からの贈り物。プレゼント
感謝しかありません…