旅行日記は終わってないけれども、

 

 

 

 

 

お腹のお子はすくすくと成長してくれて

無事に36週に入りました

 

 

 

 

 

体重も順調に増え

現在13kg増おにぎり

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

妊娠糖尿病で相変わらず

計4回/日 血糖値をはかってます。

 

 

 

多めのタンパク質摂取

炭水化物の食べ過ぎには気をつけてるものの

 

 

おやつは全然食べるし←

理想数値超える時もあるし←

 

 

めちゃくちゃ気をつけてる妊婦さんに比べ

なんて自分に甘い私

 

 

 

 

 

ごめんよ息子不安

 

しかし母ちゃん最近めちゃくちゃ

クロワッサン食べたい・・・

 

 

 

 

Youtubeで

ケーキ食べ放題

ドーナツ食べ放題

クレープ食べ放題

を見る日々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前も相変わらず
決まらない・・・

 

 

 

 

 

ごめんよ息子不安

 

候補はちらほらあるけれど

これ!っていうのがありません。

漢字もつけれるやらどうやら・・・

 

 

 

 

第三者の手を借りたいところです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ
マイナートラブルも
出てきました

 

 

・トイレが近い

と言っても夜中朝方トイレに起きるのは1回ほどお願い

・お腹が張りやすい

・寝辛い

・便秘気味

・足が浮腫む

・長時間座ってるのがしんどい

・骨盤が痛む←ベルト様様

・疲れやすい

・またイライラしやすくなった

・靴下が履きづらいのは勿論

・おりものが増えた←トラブルではない

・こむら返り←有難いことにまだ2回程


 

 

 

 

 

 

 

かといって食欲も旺盛だし

後期悪阻もないし

本当に文句の言えない

ありがたい妊婦生活です。

 お願いクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

できることはやっておこう!

ということで

 

 

・腹/尻/乳頭等オイル・クリーム塗り塗り

←これはだいぶ前から

・なんちゃって会陰マッサージ

・エアロビ/軽い散歩

・ラズベリーリーフティーを飲む

・安産体操←今日から

 

 

をやってます。

 

 

 

 

 

けど疲れてる時は何もせずに

ベッドにダイブです大あくび

 

 

 

完璧主義には程遠い女です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週約4ヶ月ぶり!?のエコーがあるので

楽しみで仕方ありません

 

+めちゃくちゃお子のサイズが

気になって仕方ありません...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうかこのまま全て

無事にいきますようにクローバー

 

今日も感謝...

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 

 

戴き物/譲り物にも
頭が上がらない日々ですお願いクローバー