ザ観光地

Lunenburg へ行ってきました

 

お天気最高ひまわり

 

 
 
 
 
 
 

ダウンタウンというのかな?

中心地にあるお家が可愛い目がハート

ふらっと入ったカフェも可愛い。
リュック背負ってもらったら少年みたいな旦那っち泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
写真上電線がちょっと残念だけど
カラフルで建物が可愛い...ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハーバーもすぐそこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BluenoseⅡがお出迎え船
 
 
中も見学できた
人が多い
 
残念ながらクルーズツアーは
予約が一杯で断念。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこら辺可愛いんだよなぁ

 
 
 




 
ご飯は
ロブスターロール飛び出すハート
でしたナイフとフォーク美味しかった
 
 
 
 
ここでもお酒の誘惑が...不安
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑いし大満足したので去ることに。
けどまだ時間もあるしどこか行きたい…
 
 
 
たまたま見つけた宿の手前にある
ビーチへ寄ることに。
 
 
 
 
 
駐車場が5台くらいしかなくて
停められてラッキーでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここが穴場だった
潮干狩りできそうな静かなビーチ
 
ふたりで貝殻拾い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんちゃって
マタニティフォト
撮っときました
 
 
 
 
一緒に来れた証拠を残せたねうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日も幸せ過ぎる一日でした。
ありがとう、感謝クローバー