晴天に恵まれまくった旅行でしたが
 

 
 
 
 
 
 
 
ノバスコシア2日目は
 
これもこれで幻想的
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
霧で先が見え辛い中
この日は
Halifax へ私が運転しました車
 
少しでも旦那さんの役に立てて嬉しい看板持ち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事到着。
強風
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついつい可愛くて買ってしまった
お子へのお土産飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
近くにあったレストラン
 にて腹ごしらえナイフとフォーク
 
 
 
彼はノバスコシアで
フィッシュアンドチップス
ひたすら頼む泣き笑い
 
 
 
私はクラムチャウダー欲が。
どちらも美味しかったです飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
周りの人はワインやらビール飲んでて
美味しそうだった不安不安不安
解禁日が楽しみ赤ワイン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記念撮影
 
セルフィースティック映りまくり泣き笑い
でも旅中便利だったグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Halifaxを後にして、
お義父さんの思い出のビーチであり
永眠るビーチへ足
 
 
 
 
 
 
 
 
生憎の天気だったけど
来れて本当によかったニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
海に向かって改めて私は自己紹介して、
二人でお腹の赤ちゃんも報告できて
よかったクローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、
パートナーの大切な地に来れて
 
より一層彼を知れて見れて
 
家族としての絆が更に深まるような 
 
意味のある旅となりました。
 
クローバークローバークローバー
 
改めて感謝