泊まったところは

Ovens National Park

というキャンピング場

 

 

 

 

Halifaxから車で1時間半ほど

Lunenburgからは車で約25分ほどキラキラ

 

 
 
 
 
 
今回は私が妊婦なので
シャワーやトイレ
簡易なキッチンがついてる
快適なキャビンを予約しました
 
 
子供が喜びそうな二段ベッドひまわり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海岸沿いにあって
ゴールドパニングをしてる人もコインたち
おにぎりおにぎりおにぎりおにぎり
 
 
 
 
 








 
いくつかの洞窟
見ることができます波
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Blue NoseⅡが見えることも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
各ゲストを起こす所も
ちゃんとついてました炎焼肉
 しかしBBQ グリルを忘れた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予約時にアクティビティも予約できて
私達はシーカヤックをやりました
 
 
ここからカヤックで海へ 浮き輪波
 
 
 
 
泳げない私でも夫とのカヤックは
とても感動しましたびっくりマーク
カヤックで洞窟の近くまで行けますあんぐり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャンプ場ですがアットホームな
可愛いレストランもあり、
朝食やコーヒー、
夜はビールを楽しんでる人達もキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕焼けもうっとりしてしまいました...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何よりここから1番最寄りの(車で約8分)
スーパー/レストランの
がまた可愛い。
 
 
 
 
 
ご飯もおいしかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、ノバスコシア
おすすめのキャンプ場兼
宿泊スポットでした目がハート