もうだいぶ時差がありますが

Nova Scotia

行ってきました波イルカ太陽船

 

 

 

 

亡き義父の故郷なので

夫の大切な町でもあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片道約12〜14時間の車旅車

人生初です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モントリオールを経ち、

彼の思い出の地

La Pocatièreに寄り道

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケベック州を出て
初めてのニュー・ブランズウィック州バイバイ
 
 
 
 
 
 
ハイウェイのファーストフード
といったら
BIG STOPなんだとか?キメてる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
壮大なハイウェイを運転体験。
 
山々の景色を見ながら、川を見下ろしながらの110km 運転は "一つ誤ったら一瞬で死ぬ" と思い続けた緊張ドライブでした。不安泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Fredericton にて一泊して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
翌日Nova Scotia州に入りますキラキラ
 
 
 
 
やっと来れたー!
 
 
 
 
ここまで晴天だったのに
ちょーどタイミングよく、霧w
 
夫曰くこれが、ノバスコシアなんだとかニコニコやしの木
 
 
 
 
 
 
 
 
私にとっては見慣れないスーパーも
観光地です 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きます...ひまわり