先週末に最終出勤を終え、お休みに入りました。

 

 

 

 

まだ妊娠6ヶ月目なのにもう!?っとなりますが、2週間のバカンスを消費することにしたので早めのオフです。

 

 

 

 

 

 

いやぁ.... 一言。

 

ストレスフリーライフって素晴らしい…

 

 

心が穏やか。

 

 

そうして家のことや、夫のサポートを喜んでできる。泣き笑い 

 

 

人生で二度あるかないかのこの時間を有意義に使わせてもらおうと思いますクローバーお願い

 

 

 

 食べすぎだけ注意

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

お休み開始初日は天気もよく

朝ヨガをしてバレエ

 

 

張り切って芝刈り、庭や敷地のツル科の雑草を一人で抜きまくる!切りまくる!汗だくになって気持ちがよかった拍手

 

まだまだ生い茂ってるのですが、ゆっくりやろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは歯医者の予約を自分で取って、仕事がないから即予約が取れ、早速お掃除してもらいました歯キラキラ

 

 

妊婦はレントゲンができないらしく虫歯はわからずでしたが、麻酔をしてDeep Cleaningが必要なところがあったので今日も朝イチで行ってきました。

 

 

私の施術をしながら、週末の予定を話す先生と助手のお二人。日本じゃ考えられないなーっとも思いながら、話しながらでも手際良く上手に終えてくれた先生。昇天

 

かっこいい女医さん

 

 

 

8時半に麻酔されて14時頃ようやく切れたのでした。

 

 

 

歯医者Done!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は妊娠の健診もあり、初めて1人で行ってきました。徒歩圏内でありがたい赤ちゃんぴえん

 

 

 

家を出る間際に夫から電話。

 

「今は仕事忙しくないから抜けれるけど、一緒に行こうかはてなマーク大丈夫はてなマーク

 

私も夫に大変甘やかされているものです。爆笑

もう流れもわかっているので1人で大丈夫びっくりマークっと行ってきました。

 

 

 

 

 

 

今日は思い切ってモヤモヤしていた体重増加問題を聞いてみたら、「最初に測った時から14lb増加だから大丈夫よキメてると言われた。

 

 

 

あれ6kg.... ??? もう8kgは増えてるけど.... ガーン

 

 

 

どうやら最初の健診時に測った体重と比較してるらしい。当時は冬だったし厚着してたしそこから比較されてるなんてアバウトなんだな〜きっと。

 

 

 

とりあえず15kg以内に収まる気がしない私です。ガーン

 

 

 

 

この日もお子のしっかりした心音を確認できて一安心。愛してるよ〜ハート

 

 

 
このミラー細く見える最高
 
 

 

 

 

 

 

 

7月に夫もバカンスを取ることにしたので、妊娠後期に入る前にノバスコシアに行く計画を立てることにしました車しかも愛犬と一緒にです。

 

 

 

近々車を修理し、無事に宿さえ決まれば決行です。

 

 

 

 

夫の亡きお父さんの故郷、ノバスコシア州。夫のルーツを知れるのは凄く楽しみお願い

 

 

きっとお父さんが私たち+お腹の子を招待してくれているのに違いない。

 

 

スピリチュアルを信じる私はそう思うのでしたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から3連休ケベック州

 

我が家は実家と伯父宅へ行く予定です。家族行事に気疲れしてこようと思います笑

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもどうか素敵な週末を過ごせますようにクローバークローバークローバー

 

 

 
日本帰省時に頂いたもの花束可愛い…