朝からお天気も良く、彼も愛犬もいない静かな朝でしたが、思い立ったようにトイレお風呂掃除・掃除機・シンク周りの掃除をして気持ちの良いスタートクローバー


 


そして午後にお友達の娘ちゃんと初めまして照れグランビーで堂々と日本語で話せるの最高ー!笑

娘ちゃんには本当に本当に癒されました照れまさに”子供は天使” ハート ほっぺた食べちゃいたいくらい可愛い。

 


地元を離れて以来姪っ子の成長も近くで見れていないので・・・ぐすん身近で小さな子に接することが出来るのは嬉しく思いますハート

 

 

いい天気の公園にたくさんの家族も来ていて、水場で気持ちよさそうに遊んでる子供達や遊具で遊んでる子供達、『元気だな〜』って眺めてましたねー私もここまで外に居続けるのも久しぶりで体にとってよかったんじゃないかとキラキラ




最後に我が家でテイクアウトした夕飯を食べて、娘ちゃんにたくさん笑わせてもらって、夜にバイバイしましたバイバイ楽しい時間をありがとうございましたほっこり

 

 

最近は軽い不眠気味でしたが、おかげでぐっすり眠ることが出来た!日光に浴びるのも大切ですね拍手ブルー音符

 

 

今日はオートミール クッキーを作って


ヨガをして、買い物に行って、あとはネイルをオレンジに変えて(これ3$の割りに中々良い)



これから夕飯を何か作って彼らの帰りを待つのみビーグルしっぽビーグルあたま気をつけて帰ってきてねクローバークローバークローバー