少し間が空いたら2月になってる。

田舎に引っ越してきて6ヶ月目に突入してる

自分今まで何してきた!!!!滝汗

 

専業主婦してたことにでもします。

 

 

先週末、約1ヶ月ぶりにモントリオールへ車

金曜の午前中にKangarideを使って、

知らないおじちゃんのエコカーに乗せてもらい到着。

 

日本領事館に用があって行ったけど、

まぁ〜立派なビルだこと!キラキラ

ビル内にはお昼休憩に入ったたくさんの人達で

ヒールを履いた女性やT-shirtジーンズで歩く男性や

スーツをきて昼間から飲んでる人たちや、、



 

一方グランビーからスノーブーツを履いて

厚手のコートを身にまとい

PCを持ってたからリュックを背負っていた私。

私の田舎者感!!

 

東京で働いてた時のカフェテリアを思い出す。

私もこういう環境で働くのもやっぱり好きだなー

 

 

それは置いといて、

用事を済ませたあとは1人でBath & Body worksへ

友達へのハンドジェルを買いに行き

 

 

 

 

 

 

TSUJIRIに行って時間を潰し、

 

 

 

 

 

 

元同僚の2人に再会ラブラブ

というのも1人の子がカルガリーへお引越し。

もう1人の子もワーホリで3月まで。。

短い時間だけど久しぶりに話せて嬉しかった〜

 

2人とも私より結構年下なのに

しっかりしててガッツがあって

夢に向かってて頑張ってて

本当にキラキラしてるラブラブ

またどこかで再会できたらいいな。

 

 

2人とバイバイしたあとは

年末以来のお友達のお家へウインク

ワインとピザで話す話す話す!定例会。

途中で私の体が不調になったけど

いつも通り息抜きさせてもらった

ありがとう〜〜〜〜〜流れ星

 

 

仕事終わりの彼が迎えにきてくれて

ママのお家へ帰宅しました