土曜のお昼頃ママがうちに到着!

たくさんの手土産を持ってシャンパンナイフとフォーク

ありがたい。。

ママの作る砂糖・グルテンなし

マフィンが美味しいのですが

それも作って持って来てくれたデレデレ

 

 

せっかくだからとカフェへ行って

軽くランチ。とても可愛い。

カフェでゆっくりなんて

普段できてなかったから

すごく嬉しかった〜〜〜コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い中夕方は近所をみんなで散歩ビーグルしっぽビーグルあたま

 

お腹が結構いっぱいだったので

彼が作ってくれたツナのお料理と、

PainPainで買ったチーズを

ワインと一緒に堪能!

彼のお家は美食家だなぁってつくづく思う、

私はチーズの名前なんて全く覚えられないし

どれもおいしー!って酔っ払い

 

 

あとは恒例のドミノをしたり

食後のお茶を飲みながらお話しして就寝!

 

 

次の日は徒歩1分にまさかの

ブレックファーストのレストランが

オープンしたので行ってみた。

混み混みw驚くほどのお年寄り率!

でも美味しく楽しく

またママにご馳走になってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

せっかくママが来てくれたのいうのに

あれやこれやご馳走になってしまって

なんだか申し訳がないえーん

ママが持って来てくれたいくつかのパイ

全部手をつけずに冷蔵庫に入れてたので、

帰り際1個でもママに持たせるべきじゃないの?

と彼に聞くと

それじゃ逆に要らないみたいで失礼だから

受け取るべきなんだよっと!

危うく失礼なことするところだった笑い泣き

 

もう遠慮とか申し訳ないと思い続けるのは

やめた、甘える時は甘えさせてもらおうデレデレ

 

それにしても感謝です。