日本とは違って「僕の彼女になってくれない?」(言わないかw) もなく、「付き合おうよ」もなく、「友達のままじゃなくて彼女になりたい!」もなかったので。2人の記憶を辿ってみて、あの時私が2人の関係を確かめた日を記念日にしよう!って提案して決めた記念日。

 

あれから1年を迎えましたキラキラ

 

 

早いような長かったような。まだまだスタートにしか過ぎないんだろうなぁ。

 

 

特に大きな喧嘩もなく、たっっくさん笑って、たまに怒って、たまーに泣いて。まだまだ新しい面を知れて、お互いのことをどんどん分かり合えて、今では1番の理解者なのかもしれない。(文化や言葉は置いといて)

 

こんなに愛おしい気持ちを抱かせてくれてありがとう!ピンクハート

 

今日までたくさんの愛と優しさをありがとう、これからもよろしくねピンクハート

 

 

 

当日は出掛ける予定がストームだったので、お家で魔女の宅急便を見ながら中華を食べ笑、次の日の金曜日にデートしました。

 

たまたま行ったストリートフェスが想像と違って…彼はオールドポートデートが良かったみたいうーん別の機会に行こうねー!