以前から予告していたように、サックスのアンサンブルでの演奏会を行いました。

病院の病棟の廊下での演奏でしたが、筋ジストロフィーの患者さんをメインに入院している方々のクリスマス会の中でのイベントで、いうなれば慰問演奏になります。

会場は非常に狭い場所でしたし、廊下だったので最初は響きなど非常に心配しましたが、筋ジストロフィーの患者さんの病棟だからか、病院の廊下というものはああいうものなのか分かりませんが、防音と響きの具合が調度良く、非常に心地よく演奏出来ました。

全体としては、ちょっとヤバイところもあって、止まるまでは行きませんが、ちょっと崩れているなぁ、と思うところもありましたが、どうにか持ちこたえ、結果としてはそこそこの演奏が出来なのではないかと思っています。

また、個人的には非常に良い演奏ができ、9割8分ほど実力を発揮できた演奏が出来ました。

聞いてくれた方々の反応がよく分かりませんでしたが、皆さんそこそこ楽しんでくれたようでした。

アンコールも2回ももらいましたし・・・

アンコールも含めて全部で5曲+αの演奏でしたが、個人としては満足な演奏ができ良かったと思っています。

多分、誰も録音などしていないと思いますので、その辺はちょっと残念ですが・・・・・・

また、何かの機会にお呼ばれしないかなぁ、と思っています。


禁煙52日達成です。



よければ応援よろしくお願いします