#9(20240617)


投資って

準備せず簡単に始められるもの➡️高リスク

しっかり準備してから始めるもの➡️低リスク

って思っていますニコニコ


私の脳内リスク(今やっている投資の中で🧠)

↑   FX投資(投機)

↑   株式投資

↗︎   WealthNavi

→   金投資

→   不動産投資

↓   貯金

↓   財形貯蓄


どなたかのブログで「FXは投機です」っておっしゃってましたが、限りなくそう思います。


バランスよく投資すること⚖️

勉強する事でリスクを下げること⚠️

年相応に現物投資・貯金構成を上げること💰

信用できるプロの力を借りること🙏😅


ここんとこ株式投資は低調です😭

トヨタが不正してたなんて。。。

完全なるコンプラ違反。

普通の会社なら経営層含め懲戒処分だと思う。

関係者には厳しいけど徹底的に叩かれるべき。

株価振るわず含み益放出あせる

2月に買ったアルファードHV売っちゃいたいむかっ


FX以外の事もおいおいお話しさせて頂きます。


我を忘れずにニコニコ


🌃昨日の結果

お休みぐぅぐぅ

🌅本日の予想

日経先物だだ落ちだし円高要素なしかな🤔

🇺🇸🇪🇺🇬🇧ともに安いところを拾いたい{emoji:ビックリマーク}