改善? | ミニチュアシュナウザーとmmsu-ha

改善?

あたいの


お気に入りアイス。


ミニ○トッ○の


ソフトクリーム。


練乳っぽさでごまかされた


味ではない濃厚なミルク。


そして


薄い皮でさっくさくの食感の


コーン。


たまんない。


¥198。


また


今限定のカスタードミックスが


たまんない美味しさ\(//∇//)\



毎日でも食べたい…


只今地元滋賀県彦根市に


帰省中ですが


地元にはミニ○トッ○が


ありません(  ̄っ ̄)


ソフトクリーム大好きな



母に食べさせてあげたい。


今日は


そんな大好物の


進化をお届けします。


ある日。
photo:01




またある日。
photo:02




なんだか


少なくないかい?


そうTwitterで呟いてみた。


そしたら



フォロワーさんのご意見を参考に


ミニ○トッ○さんの


公式アカウント宛に


この画像と


少な過ぎませんか?と


ツイートしてみた。


すると


本部に届いたのか


激変したのだ。


photo:03



またある日

photo:04




次の日
photo:05




また次の日
photo:06




私は嬉しくなった。


自分の一言で


これだけの変化が


見られたのだ。


ソフトクリームをお買い求めに


いらしたお客様にも


心の中で


『もう大丈夫だよ。


幸せな気分になれるはず。


私みたいに


少ない…と不満を抱えて居た人も


居るはずだ。


よかったね…』





やってやったぜ


と良い気になっていた。



しかし



そのまたある日…


photo:07




長くは続かなかった。


やはり


勘違いだったのか…



一時的なものだったのか…



ショックが大き過ぎた。



人間も直ぐに変わる事はできない。


ゆっくりと


少しずつ成長すれば


良いんだ。


頑張れ、ミニ○トッ○。


頑張れ、私。

















iPhoneからの投稿