
実際に施工したのは1年前ですが、当時ブログにもFBにもどこにもアップしてなかったかも。
テレビ台を置いている壁に、剥がせる壁紙のりを使って壁紙を貼りました。
壁紙と一緒にのりや施工道具もセットで購入。
壁紙は、ダマスク柄など大きな柄のものでイメチェンしてみたい気持ちもありましたが、そうするとクッションカバーなどに柄物を使いづらくなるのと、壁紙を貼る時の柄合わせが必要になるのと(笑)で、ちょっと光沢感のある太いストライプにしました。
こういうのにしてみたい気持ちもあったんですけどね~♪今の壁紙が傷んできたら、チャレンジするのもいいかも。


シックな雰囲気に仕上がりました。ちょっと光沢感と凸凹感があるものを選んだのが良かったみたいです。
もう1年経ちますが、壁紙が浮いてきたりすることもなく、キレイな状態ですよ♡

ディスプレイも映えるし、

夜もいい雰囲気ですごく気に入ってます♡