ちょっとちょっと
聞いて
ちょっと聞いてよ〜


この間さー

同じブランドの同じシャツ

目の前で着てる人が


それどこのシャツ〜?

って聞いてきたんですよーあんぐり





宇宙人驚いて目

その事実をそのまま

お伝えしたところ




めっちゃびっくりしとったー泣き笑い







っはい



宇宙人こう見えて

ファッション大好き目がハート

こう見えてね(笑)






だから

自分の特性を考慮して

服選びはめっちゃこだわってる(笑)

こう見えて(笑)






ふぉっふぉっふぉっ👽✨






この件では

多分思うに

宇宙人のサイズ選びが

かなとキラキラ




宇宙人の体型は

全体的にぬるっとしてる(笑)

あ、あと肩幅が狭い


そうそう

まさに宇宙人みたいな体型(笑)






ウェーブ体型って言うそうな


全体的に

メリハリがない泣き笑い




なので

洋服のサイズ選びの時は

肩幅に合うように

あえてワンサイズ小さい位の

サイズ感で選んでる






服ってねー

たとえ

ファストファッションであっても

自分を良く知って

自分に合う服を

身に付けるだけで化けるよー






だからねー

昔から多いのが


それどこで買ったのー目おいで


の質問





それがなぜか

そこそこ値段の張る服よりも

し○むらやユニ○ロで買った服の方が

多く聞かれるんだよねー目




多分それは

手に入れやすそうな雰囲気を

感じ取って


自分にも出来そうだから

聞いてきてくれてるんだと思う目





うんうんうん👀




そりゃあさ

モデルみたいな人

着てたら

真似したいとも

思わないよねー泣き笑い




あ、あと

とことん納得するまで

調べたり試着したり…


とにかく肩幅不安

肩幅おばけ(笑)





なので

あまりあれこれ構わず

買わないなー



ま、でも迷走ばかりだった

若かりし頃は

洋服は数が命〜


だったけれど



今は自分のことを

より深く知ってるから

たとえファストファッション

であったとしても

厳選したものを身につけてる






ちょっとー

なんか宇宙人

ちゃんとした事

喋ってるわー(笑)




そうそう

至って普通な

宇宙人が

ファッションで

目立つ理由



それは



自分の特性を理解して

それに合うファッション

でいるから〜

(チコちゃん風)




たったそれだけなんだけど

出来ない人って多いのかも知れない




そんな時は

客観的意見

を頼りにすると良いよ〜おいで



宇宙人の場合は

はっきりと物申してくれる



宇宙人の妹

宇宙人の母

宇宙人の娘



に聞いてるかなー



もうね、ズバーって

切ってくれるから叫び



たまにショック受けるけど




まぁ、それも

自分を知るチャンスだし

そこも素直に取り入れると

いいのかもね〜






よっ真顔

ほっニヤニヤ





ファッションは

気軽に自分に自信が持てるから

ちょっと

気になった方は

真似してみてねん👽✨




とくに…





物申す







 




 

 

セッション募集中✨/

 

家庭も守り

仕事もちゃんとしている

 

けれども

一歩後ろに引いて

遠慮しがちな女性が

 

自己犠牲に陥ることなく

自分を大切に

 

自分の価値を

最大限に発揮して

生きていく

 

そんな世の中にしたくて

ビジネスを目指してます✨

 



公式ラインはまだ無いですちょっと不満



ブログのコメント欄やメッセンジャー
主にfacebookにおりますので
そちらにスタンプ一個で

 

 

 

 

たくさんのいいね!

はげみになります

ありがとうございますニコニコ