えー

壮大な行き渋りから

 

 

 

 

その後

宇宙人は無事に

毎日出勤しておりましたよー真顔

(よっ、まじめ)





毎日真面目に

おじさんの使った

ワカメのついたカップ

(味噌汁飲んでるんやろなー)

洗ってますよ真顔

 

 



 

退院した次男は

 

 

 

退院後の定期通院で

やはり脾臓が気になる

とのことで

 

 

 

次は脾臓のCT

を撮ることになりました不安

 

 

 

ま、毎日元気だから

そんな心配はしてないんだけどさー

 

でもなんか落ち着かないよねー泣き笑い

 

 

 



 

そんな中

ついについにっ

私は泉翠さんの四柱推命鑑定

受けることができました指差し飛び出すハート

 

 

 

 

泉翠さんのご紹介

 

泉翠さんは

共に五十嵐未知子さんの

フローリッシュビジネス講座で

学んでいる

同志であります

 



以前ねー

私のセッションを受けてくれたこともあって

 

 

 

講座内では

すーさん

って呼ばれてますニコニコ

 



そんなすーさん

今は会社員として働きながら

自分が辛い時に救われた

四柱推命を軸

ビジネスを展開したいと

学んでますよー

 



ご興味のある方は

是非すーさんのブログを

ご覧になってくださいひらめき電球

 

 

 




 

すーさん流四柱推命の進め方

 

① 説明資料のボリュームよ!

 

 

当日は4つの資料を用いて

説明してくれましたよ〜

 

 



素人の宇宙人は

こんなん見ても

理解不能…

そしてこのボリューム不安

 

 



すーさんのズームは無料版だから

30分やそこらの時間で

どれだけ説明してもらえるのか

それを注目してました目

 

 

 





② 事前ヒアリングあり

 

すーさんからは

事前に私が聞きたいことのヒアリングを

受けていたので

ボリュームのある資料でしたが

的を絞って

教えてもらえましたよ〜指差し

 





 

③ すーさんはお勉強中

 

すーさん、四柱推命鑑定は

まだ数をこなしていないとのこと

 


なので


出来るだけ経験が積めるように

講座生でDONDON試して~

 

とお伝えしました

 


 

 

宇宙人の結果はいかに??

 



① 自立の星がある


これは最近

ビジネス講座を受けるようになって

考えてたことなんだけど…

 

 



宇宙人ぶっちゃけ

両親からの影響

あまりないです不安(笑)

 

 



うーーーーーーーん

それなりに

あったよ?

 



あったあった

反抗期とか

 

 



でもさでもさ

なんか色々

言ってきた(特に母)けれど

最終的に決めるのは私だって

なんとなく思っていたから

 



別にあんまり

気にしてなかったんだよね~泣き笑い

 

 



なので

良く宇宙人の母はこぼしていた

 

ミチコは私に

重要なことは何も話さない

泣き笑い





別に仲悪いとかじゃ無いし

必要な時はちゃんと喋ってる

んだけどね〜




それが

すーさん四柱推命でも

分かるとのこと目



どこどこ〜?おいで

 






 比肩(ひけん)目

(水色の矢印🩵)


自立の星らしい

因みに同じ星が多ければ

その影響がより濃く出るそう




そうそう

それ言われて

ピーんときた👽✨ビビッ

 



宇宙人就職した時

何が一番嬉しかったか



それは



もう親に頼らずに

自分の稼いだお金で

生活できること



やっぱね〜

小さい頃から

自立する事については

人並み以上に考えてきたし

やってきた感があるかも目






② 職人気質の星がある


宇宙人は事前アンケートで



なんかどっか

ツメが甘いとこがある




例えば

年賀状の宛先で

必ず1箇所間違ってる

とか

そうそう、毎年それで

クラスメイトの間では

間違い探しが流行していた泣き笑い




普通の人がする

3倍の努力をしないと

人並みの完成度にならない(笑)

とか





それってどこから来るのかなぁ

すーさんおいで





偏印(へんいん)目

(ピンクの矢印🩷)



職人気質の星



ここで私の個性とかが

出ているらしいんだけど



どうも

集中すると

我を忘れる

らしい



なので

偏印✖️比肩


集中して没頭するけれど

人の意見を取り入れないところが

あるから

間違いに気付かないのでは?



ってことでしたぁあんぐり




どうなんだろ?(笑)

そうなんかな?(笑)



ま、確かに

何かに没頭するのは

好きだけれど


人の意見を取り入れて

羽ばたきたいですね✨






すーさんの鑑定を受けたい方は


すーさんの

公式ラインがありますので

そちらに登録し

天命を待たれよびっくりマーク

(占い師風に言ってみる)




 




 

 

セッション募集中✨/

 

家庭も守り

仕事もちゃんとしている

 

けれども

一歩後ろに引いて

遠慮しがちな女性が

 

自己犠牲に陥ることなく

自分を大切に

 

自分の価値を

最大限に発揮して

生きていく

 

そんな世の中にしたくて

ビジネスを目指してます✨

 



公式ラインはまだ無いですちょっと不満



ブログのコメント欄やメッセンジャー
主にfacebookにおりますので
そちらにスタンプ一個で

 

 

 

 

たくさんのいいね!

はげみになります

ありがとうございますニコニコ