皆様各位

YO SO JI 

(よそじ)

と言われると



何を想像されるだろうか?



一昔前の私は




更年期始まる

シミシワくすみたるみ

思うように体が動かない

子供達にお金がかかる

人生ガチガチに固まっている

何かやろうにももう修正できない




詰んだ…




なんて考えてました不安





YO SO JI

の皆様

失礼を申し上げてすみませぬ





しかしですね

そんなまさに

YO SO JI

のわたくし





一つどでかい案件を

乗り越えました…






それは


妊娠

出産





30代最後の年に妊娠して

40歳での出産



キツかったよね〜

キツかった泣き笑い



およそ10年のブランクの妊娠

もはや初めからやり直し


つわりで入院したし


出産も帝王切開ちょっと不満




でもそんな妊娠出産を機に


YO SO JI


で妊娠出産した諸先輩方を

見るに付け


YO SO JI


だから

出来ないことばかりなの?



YO SO JI


だから

出来ることがあるんでないの?






と思い踏み込んだ

ビジネスという新しい環境






自分で自分の制限をぶっ飛ばして

突き進む

起業家女性の逞しさ






私は今心底

この環境に入る事ができて

良かったと思っています




そんな私は絶賛人間ドック受診中👽✨




前置き長くなりましたが





これまで散々


YO SO JI


アピールしてきましたが(笑)




YO SO JI


の制限をぶっ飛ばし






これから


自身の独立記念パーティで


YO SO JI

wedding音符


を決行しようとしている人がいます



なんじゃそりゃ⁉️


って思いますよね?



ですが

それに

YO SO JI

女性の


全ての気持ちを代弁すべく

自分の限りを尽くしている



そんな女性

それは

五十嵐花凛氏


です♒️✨





YO SO JI

wedding音符

を伝える今朝のブログ

初めは

ちょっと笑える感じで見ていたけれど




最後に行くにつれて

あたしゃ泣いたよ


(花凛氏ブログ抜粋)


こんなに強い思いを持って

体現していこうとしている





この心意気





あたしゃ

これに応えたいと思ったし

こんな人になりたいと思った





そんな

YO SO JI

wedding音符





A席は残席2(頑張ってもあと9席)

前夜祭は夜の部のみお席があります


募集締め切りは5/31 23:59



間も無くですちょっと不満





そして散々


YO SO JI


アピールしてきましたが(笑)



もちろん



これから

YO SO JI

に臨む方も



すでに

YO SO JI

を超越した方も



全ての人が楽しめる

内容になります



自分の人生を

見直したい方

思い切って

参加してみませんか?



ちょっと私のブログ

YO SO JI

の響きが面白すぎて

そっちに寄りすぎたので(笑)



こちらの方のブログを

激しく推します


同じくYOSOJI

ワーママちーこさん

なんと妊娠中✨頑張ってぇ✨











ただいま五十嵐未知子さんとこの

マインド&ビジネスオプチャで

行うFacebook講座資料を

鋭意作成中👽✨ワクワク





セッション募集中✨/

公式ラインはまだ無いですちょっと不満



6月は枠が埋まってしまいました🈵💦
ので
7月になります✨


もし

なんかモヤモヤしてる

普通とは違う視点が欲しい

個性的で生きづらい

宇宙人と話してみたい



そんな方がいらっしゃったら

遠慮せず


ブログのコメント欄やメッセンジャー
主にfacebookにおりますので
そちらにスタンプ一個で
飛んでゆきます👽✨





たくさんのいいね!

はげみになります

ありがとうございます