お久です

皆様



そして久しぶりの更新で

このテーマ(笑)



安心してください

宇宙人は大丈夫です👽✨




でもこのテーマ

気になりますよねはてなマーク


え?

気にならないって?



安心してください

でも書いていきます(爆)





夫が転職したいと言い出した


実はこれ一度目ではごさいません(笑)



前回もじんわりと言い出して

それをちゃんと実行に移しました



今回もじんわりと言い出していて

多分このまま実行に移していくか

もっと好条件を勝ち取ってくるか

どっちかかなぁ

って思ってます






うちの夫

あんまり仕事の事を

家庭に持ち込んできません




多分色々思うところが

あるはずなんだけれど

仕事の事で頭を悩ます

なんてことはまずありません




さてぇ

そんな夫が

そう言うことを

言い出すと言うことは…



本人の中で大筋決まってる

んですよね泣き笑い




昨夜


ちょっと仕事の

ことで話したい

ことあるから

寝かしつけの

起きててくれない?



と言われましたが…




見事に爆睡泣き笑い

いつもごめんねごめんねぇ泣き笑い





それで朝に少し話す時間を設けましたキラキラ




どうやら

上層部から昇任しないかと

言われていて




なんと本日

かなり偉い人と面談がある

とのこと




おま、それっ

なぜ起きてる時に言わないのよ泣き笑い

と言う感じですが(笑)




昇任すると言うことは

全国規模の異動がある



現在の職場には魅力を感じられないから


①昇任して系統が違うところに移るか


②昇任せず今の職場でもっと

自分のやりたい分野に移るか



③はたまた完全に転職するか



それを相談したかった






ふむふむぅ

私ならばどうするかなー



私ならば

普通に昇任の話し受けそう泣き笑い

なんて思いながら

聞いていたけれど



彼的には

家族と離れるのは

絶対考えられないらしいので



②昇任せず今の職場でもっと

自分のやりたい分野に移る


これを考えているらしいです



そんな話を少しして

頭の整理が付いたらしく

すっきりした面持ちで

職場に行きましたニコニコ





夫から転職希望を聞いた宇宙人は?


さてさて

今回で2回目の

転職宣言



宇宙人

どんな感じでいるかと言うと…




あ、ふぅーん

そうなんだぁ

自分の中で決めてるなら

好きにすれば?




です


え?

家族のことなんだから

もっと真面目に考えなよ〜


かも知れないですが



でもさでもさ

それも含めて

本人の人生なんだから

好きに生きて欲しい


ってとこが大きいし

そこまで言うなら

ちゃんと決めているんだろうし

異論はないよー




前回もそんな感じでした泣き笑い





人はそれぞれの人生を生きている



人は一人一人

それぞれの

人生を生きているのだから



それぞれの人生を

自分の力で

切り開いていきたいですよね




何か決める上で

誰かの意見を

参考にするのは

問題ないと思うけれど





やっぱり最後の決定権は

自分にしか無い




ちゃんと

自分の心と向き合い

自分の人生を

好きに生きて欲しい



宇宙人はそう想っています👽✨






ただいま五十嵐未知子さんとこの

マインド&ビジネスオプチャで

行うFacebook講座資料を

鋭意作成中👽✨ワクワク





セッション募集中✨/

公式ラインはまだ無いですちょっと不満



6月は枠が埋まってしまいました🈵💦
ので
7月になります✨


もし

なんかモヤモヤしてる

普通とは違う視点が欲しい

個性的で生きづらい

宇宙人と話してみたい



そんな方がいらっしゃったら

遠慮せず


ブログのコメント欄やメッセンジャー
主にfacebookにおりますので
そちらにスタンプ一個で
飛んでゆきます👽✨




たくさんのいいね!

はげみになります

ありがとうございますニコニコ