本調子までは程遠いな・・ | 映画制作奮闘記

本調子までは程遠いな・・

風邪気味なのもあるんだろうけど

やっぱりかなり心身共に疲労が溜まっているな

昨日、特に今日

寝てばかりいたな・・

来週は3連休あるんで

逆に今週中は無理しないで

3連休時にいろいろできるよう準備しておこう

今度の3連休は外出する予定の無いので

かなり集中できると思う

 

現職場はいつまでいるかわからんけど

前職と違って働けば働いた分の見返りはあるので

生活費は少しは余裕はでるとは思うんだが

外付けハードディスクが気が付けば15年以上前のものばかりになっていて

いつ壊れてもおかしくない状況

実際に既に3台ほど壊れているので

他のものも今日明日のことではなさそう

なので月一台ぐらいでも買っていって

少しずつバックアップをしていけるようにしなくては

来月から買っていくか・・