最近の我が家のニャンコ事情 | 映画制作奮闘記

最近の我が家のニャンコ事情

最近我が家のニャンコをを洗おうと購入した猫洗い用おけ

そのおけが丁度おさまりが良いとその中でくつろぐハチワレ、ブルー

近々ここで洗われるのだよ・・

 

それと最年長黒猫ミスターは毎晩私の枕を奪って寝ている

自分は布団の片隅で肩見狭しと寝ている

まあニャンコが元気ならそれで良い!

 

 

そんな我が家のニャンコ動画

過去に何回か紹介したけど

今回一気に全て紹介

 

「トイレで水浴びする猫」

 

「仰向けで寝ながらおしっこする猫」

 

「駐車場で拾われた生後一ヶ月未満の子猫にミルクをあげてみた」


「生後1ヶ月の猫2匹 遊んで~を拒否し続けるも」

 

「生後2ヶ月経っても哺乳瓶離れできない猫」

 

「初めてカメラを前にする子猫」

 

これは猫ではなく実家の犬なんですが

自分が知る限り「ちょうだい」、「おはよう」、「ただいま」の3文字をはっきり言っており

ただ誰も信じてくれないのでなんとか映像におさめようとビデオを回したんですが・・

ん~今一聴こえないかな~・・

ついでに紹介

「犬におはようを言わせてみた」

 

 

そろそろまた我が家のニャンコ動画、アップしようかな・・