靴の裏に大穴 | 映画制作奮闘記

靴の裏に大穴

梅雨前は雨ばっかりだったのに

いざ梅雨に入ったらほとんど雨は降らなくなった

まあ一点集中で降っているところは降って被害をだしているようだけど

関東、このまま近いうちに梅雨明けになってしまいそうで

降ってほしいところに降らないと

また農業がまた不作になってしまい

野菜の高騰になってしまうという

本当に困った世の中だ

 

最近雨の日に外から帰ってくると

やたら靴下が濡れている

そんなに水たまり等で水が靴の中に入ったりしたか?

と思っていたが

なんとなくスニーカーの底を見てみたら

なんとどでかい穴が開いていた

これ今ままで気が付かなかったのもなんだけど

ここまで履き続ける奴もなかなかいない

さすがに知ってしまった以上これは履き続けられない

金はないが買わなくては・・

悲しいねぇ・・