ちょっと休もうかな・・ | 映画制作奮闘記

ちょっと休もうかな・・

ここのところの帰りが遅い毎日と

あり得ない疲労に

家でのくたばっている時間が増えてきた

それでいながら月、水、金、日の夜は家の用で2時間は取られる

自分の時間が本当にないんだよな・・

7月以降のブログは休み休みでいこう・・

 

 

口直しにいつもの

もう2年半前になりますがゲストで出演させてもらった
「ゆきおとこが詩を詠むラジオ」

一度は配信終了と聞いたのですがまだ配信しているようなので

↓「ゆきおとこが詩を詠むラジオ 2022年3月23日放送分」

黒澤明監督や寺山修司監督等の

玄人な映画談義してます

まだ見れるみたいなので

1時間近い長さですが配信終わる前に是非見て下さい

 

 

7月中には絶対生活を落ち着かせねば・・