「井戸端の蛙」現在配信中です! | 映画制作奮闘記

「井戸端の蛙」現在配信中です!

第一回新人監督映画祭にて上映

満員かつ増席したのにもかかわらず立ち見まで出た伝説の作品

「井戸端の蛙」がついにDOKUSO映画館にて配信開始

DOKUSO映画館「井戸端の蛙」紹介ページ

 

 

「DOKUSO映画館」は

月額980円でインディーズや様々な映画が見放題です

初回(一ヶ月)は無料です

 

「井戸端の蛙」(2014年作品/41分)

監督/武田正章  音楽/宮崎道

 

出演/元岡伸治郎/満利江/アオキカズヤ/箱田友紀/まえぞのまいこ/藍田奈結/市原叶晤/白雪アリア/他

 

物語/占いブース運営に苦しむオーナー女性と隠れオタクの息子。アル中で借金王の手相占師とフリーターのネットアイドル追っかけの息子、商売上手なシングルマザーのタロット占師とクイズ好きの息子。世界で自分が一番だと思い続けて何もしない男を彼氏に持つ水晶占師の女性。その水晶占師に自分の息子を奪われたと思っている母親。熱狂的おっかけ3人を持つネットアイドルとその父親。滑舌の悪いリフォーム屋。広いようで狭い世の中で3人の占師を中心にそれに関わる個性溢れる12人の淡々とした日常生活を描いた一風変わった作品。

 

「井戸端の蛙」予告編

 

DOKUSO映画館では現在他の私の監督作品
「CHAIN」、「TOBIRA」、「AURORA」、「TACTICS/MIRROR」、
「TACTICS/JUDGEMENT」、「TACTICS/TWINS」、「TACTICS/CHESS」も絶賛配信中!

各作品紹介ページはこちら

 

お時間があるときに是非御覧下さいませ!
よろしくお願い致します!