youtube動画制作、なかなか続かないな・・ | 映画制作奮闘記

youtube動画制作、なかなか続かないな・・

さてyoutube動画を立て続けに作っていきたかったんだけど

なかなか続かないな

前回新作アップしてから既に3週間経ってしまった

いろいろネタは準備しているんだけど

今週末ぐらいには何かしらアップしたいな・・

 

とりあえず何の関連性も無い作ったyoutube用動画をいくつか紹介

 

 

映画「スパズムス」の本編にこのシーンは無かった

巨大毒蛇が襲う映画「スパズムス」

当時特殊メイク関連本に多々紹介された蛇の毒による顔崩壊シーン

しかし本で紹介された特殊メイクシーンの途中までしか映画本編には登場しなかった

そのシーンを紹介

また同じく「血まみれ農夫の侵略」の本編に登場しなかった宣材写真も紹介

 

 

 

もしも「2001年宇宙の旅」のオープニング曲の演奏がへただったら

こんなオープニングになっていた

 

 

 

走行する電車を超ローアングル撮影してみたという動画

決して線路内には侵入しての撮影ではないです

 

 

斜め横断の防止なんでしょうか?

ほぼ正面でしか確認できない信号機

 

youtubeで登録者数増やすんだったら

魅力ある動画を連発しなくては・・