最近のカップ麺事情(43) | 映画制作奮闘記

最近のカップ麺事情(43)

最近寝る前に軽く柔軟をすると寝つきが良いことがわかった

ただ寝つきは良いがアッという間に朝になってしまうというのも

なんか勿体ないような・・

 

 

最近入手したカップ麵から

最近は山形関連のカップ麺が多いな

麺神はまだ新作が出続けている、変化球的なチーズカレー登場

ペヤングも全盛期に比べ新作度は落ちているもののここにきて激辛登場

新潟はダブってしまった、最近ダブって買うこと多くなった・・

ちょっとカップ麺から興味薄れてきたか?・・

それとも記憶力が衰えてきたのか?・・

 

日清どん兵衛のミニ限定ですが

ぷよぷよとのコラボ品

全部でミニ限定で5種類(きつね、天ぷら、鴨そば、肉うどん、温そうめん)もあるらしい

まだきつねしか見つかっておらず

ただでさえもミニが置いてある店頭希少なので全部揃えられるかは困難