今年の連休はとにかく身体を休めて今年後半の目標を建てよう | 映画制作奮闘記

今年の連休はとにかく身体を休めて今年後半の目標を建てよう

今年も早、4ヶ月が終わってしまった

この数か月、あきらかに大きな地震や噴火が増えてきている

自分を守るのは気分の世の中になってしまった以上

そろそろ確実な備えをしなくては・・

 

今年の連休は2年ぶりの家の片付けが目標

そしてとにかく身体を休めて今年後半の目標を建てよう

 

なんだかんだ2年前になりますがゲストで出演させてもらった
「ゆきおとこが詩を詠むラジオ」

 

 

↓「ゆきおとこが詩を詠むラジオ 2022年3月23日放送分」

 

黒澤明監督や寺山修司監督等の

玄人な映画談義してます

まだ見れるみたいなので

1時間近い長さですが配信終わる前に是非見て下さい

 

タイムリミットはあと2週間

それまでになんとか先を見つけねば・・