今年も始まったばかりで先が思いやられるな | 映画制作奮闘記

今年も始まったばかりで先が思いやられるな

それにしても寒い!

15時以降から雨も降ったせいで以上に寒い

(一部は雪になったとか)

2日前の夜から体調に異変が

昨日一気に悪化

今朝がたさらに悪化

インフル、コロナではないが

この風邪、今厄介な治らない風邪ではないか?

鼻水が止まらずかみすぎて鼻下がすれて血が出て

髭が剃れなくなった

熱は無いが明らかに身体は熱がある症状

常にあった食欲も無くなったのがかなりヤバい

日中までくしゃみだったのが夜になって咳に変わったのもヤバい

夜しっかり寝て明日どれだけ回復できるか?

 

それとは別に

毎週、一週間の生活必需品を買っているのだが

昨日、今年に入って初めて買い出しに行った

あまりにも値上がりが異常なので通常の1/4程度しか買わなかったが

それでも7千円超え

またひそかに値上がりしていたようだ

マックも近々極端に値上がりするようだし

賃金は増えるどころか減るだけだし

それでも税金だけは上がって確実にむさぼり取る

いち早く自分のことしか考えていない犯罪者集団J民党は本当にさっさと滅んでくれ!

 

今年も始まったばかりで先が思いやられるな・・