「℃96(ドクロ)」/「Deep Sleep」のMV編集開始 | 映画制作奮闘記

「℃96(ドクロ)」/「Deep Sleep」のMV編集開始

「℃96(ドクロ)」/「Deep Sleep」のMV編集開始

「℃96(ドクロ)」は一ヶ月ほど前に編集した「Your Voice」に続くMV

本当は「TOBIRA」のカットされたシーン編集をするはずだったのだけど

「Deep Sleep」の編集前準備を少ししたら勢いで本編集になってしまった

「Deep Sleep」は私の監督映画「Body Lunguage」の主題歌で

映画版とCD版の2種類存在する

なのでその2種類のMVつくるのであるが

映画版用の曲はMV用に撮った映像があるものの

CD版の曲に映像は何もない

レコーディングしたら曲内容が少しアレンジしてしまった為2曲の存在になってしまったのだが

CD版のMVはLive映像と映画内カットをまぜてのものになる

そんなわけでまずLive映像を前回同様元音に合うよう尺を調節した

Live映像は正面と横からのアップの2種類

正面は前回「Your Voice」同様少し遠めで小さめ

これはこれで諦めるが今回はこれにモニター2つを合成して映画内カットを入れる予定

 

横からはカメラいろいろ動かしたので使えるものをうまくピックアップしていく予定

 

 

 

いずれにせよノープランバージョンなので編集にはかなりの時間を要しそう・・