映画「マーサの幸せレシピ」のパンフ | 映画制作奮闘記

映画「マーサの幸せレシピ」のパンフ

2002年、劇場で見た映画

「マーサの幸せレシピ」のパンフ (700円)

 

裏面

 

中にポストカードのような冊子が入っています

 

内容は通常のパンフのようにキャストやスタッフ紹介等

 

ドイツ映画です

物語は頑固なシングルマザーの女性シェフのレストランにマイペースなイタリア料理人の男性が来たことで自分のペースが乱されその男性に対してイライラするが一人娘がその男性に懐いたことで女性も方も日頃の考え方が変わっていき最後はその二人が結ばれるといったお話

 

この映画を見た劇場は新宿IMAXシアター

1996年に3D映画劇場として始まった映画館

3D映画といっても当時はまだまったくなく当時上映していた映画はその劇場専用に作られていた実験的な3D映画だった

自分もそれは見たけど20分程度の作品だったと思う

2002年頃から封切り映画も上映されることになった

「マーサの幸せレシピ」はそのとき公開された一本

ちなみに3Dではありません