来年以降の話 | 映画制作奮闘記

来年以降の話

昨夜深夜2時頃既に就寝していたのだが大きな揺れに直ぐに目を覚ます

これはでかいな・・しかも長い

また6年前と同じレベルのものがきたのか?と思った

前回の教訓から様々な物は余裕を持って買い揃えてあるけどこのひび割れた家はどこまでもつのか?といった不安があった

幸い揺れはほどなくおさまったが早朝に再び揺れ

もういつどこでどでかいのが起きてもおかしくない状態

常日頃準備と覚悟はしておこう

 

 

それとは別に先日ネット上でお世話になっていた四国の顔役こと黒田さんが東京にいらしていた。

こういうときでないと挨拶できないので集まりのラスト10分ぐらいしかなかったが顔を出してきた

 

 

機会があったら四国での撮影、上映会等を是非!ということで幕をひいた

実現させたいのはやまやまなんだけど早くて来年以降かな・・

 

今はとにかく元の状態に少しでも戻すことを先決に今年の年末こそは25年ぶりに最高の気分で終らせたい・・