久しぶりぶりブリはうまいよ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ | ☆★めんご時々病みのち晴れ★☆

久しぶりぶりブリはうまいよ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

やぁ 皆さん

生きてますかはてなマーク

私は生きちゃってますwww

かなーり久しぶりに書きますねー。

お気づきかと思いますがブリは関係ありません。


いやぁなんか普通に生きてしまってるんですが

それも悪くはないんですが

何か物足りないんですよね( ̄▽ ̄)=3


だからと言って「めっちゃがんばる!」とかはちょっとな…( ̄Д ̄;;

がんばれる時はちょいとがんばって

何もしたくないときは何もやらないっていう我が儘テイストで何かやれればと思いますが

そんな都合のいいもんあるかーいビックリマークって話w

そんなことが最近頭の中をループしています。



え?最近何やってるかって?←誰も聞いてない


とりあえず以前やっていたプログラミングを勉強しなおそうかと本を買いましたが

本を開くと眠くなるんです。

「今日は眠くないし余裕じゃね?」って思ってても本を開くと眠くなります。

漫画のようなことってあるんですねぇヽ(;´ω`)ノ



それと最近は部屋を大々的に模様替えしてます( ̄∇ ̄+)

カーペットとカーテンも変えまして

学生時代に使っていたデカイ学習机も取り払いました★

そして一人暮らしで使っていた机を入れまして、

これから40型テレビとBDレコーダーを導入予定です(キリ

あとサンキャッチャーも飾りたいですね。特に星型の。キラキラ大好きо(ж>▽<)y ☆

あ、一応言っておきますがヒカリ物が好きだからってブリをタイトルにしたわけではないですよはてなマーク



んじゃ(θωθ)/~