マンマ・ミュウ・サローネのブログ -8ページ目

マンマ・ミュウ・サローネのブログ

赤ちゃんとママのための音楽サロン『マンマ・ミュウ・サローネ』の事を書いていきます。
スケジュールもここでご確認下さい♪

今日は生憎の雨。
足もとの悪い中お越し下さったママと赤ちゃんどうもありがとうございました☆
今日歌った曲は雨ふり。赤ちゃんがもう少し大きくなって長靴をはいてお散歩出来るようになった時にピチピチチャプチャプランランラン♪と、思い出して歌ってもらえたら嬉しいです!
水たまりを蹴るように、振り付けもご一緒に(^^)

クラシックのコーナーでは時の踊りを小物を使って楽しみました。
ママたちご協力ありがとうございました☆
ファンタジアも是非ご覧になって下さいね。
私も大好きな映画です♪