6月はカタツムリや雨ふりを歌ってしとしとと降る雨を歌で楽しみました☆
カタツムリは息子にもよく歌っていますが、今年はカタツムリに遭遇していません。せっかくだから見せてあげたいなぁなんて思って雨の日もお散歩しているんですけどね。。。
その代わりにもうトンボが飛んでいるのを何度か見かけました。クールな見た目の黒いトンボです。とんぼの歌は秋に歌いたいなぁと思っています♪
7月のテーマは七夕と海です。
季節はすっかり夏!初めての夏を迎えられる赤ちゃんもいらっしゃいますね!
マンマミュウでは音楽で夏を感じて下さいね♪
たくさんの赤ちゃん&ママに『マンマ・ミュウ・サローネ』の事を知って頂きたく、明日は新百合ケ丘駅周辺でチラシを配ってきます!!ご興味持って頂けた方、わからない事がある方、お気軽にお声掛け下さいね☆