アオイソラ♪

アオイソラ♪

ダウン症の息子2歳。元気に成長中!

Amebaでブログを始めよう!

全然更新してなかったです。

ソラは5月から保育園に通っています。

覚えたこともたくさん。

またおいおい詳しく書きたいと思います。

{1313F944-9D92-4195-8CDC-605DC51130DB:01}

{C662CD3E-3442-4500-93FF-98D394FF02E5:01}

{43123FC0-028A-4097-88A9-73BF2867ADF5:01}

{9DFE4BBB-F8A8-4728-B315-B3446F33BBA3:01}

{B46731C8-1198-4389-9D0E-B110FD2E1B8C:01}

{420F1C1E-B83D-4115-ADDA-F294B9C06A82:01}

{675B2D91-D46C-4649-B501-6B8A503E7684:01}

{0ACF425D-86E7-4030-AF65-C867B5EB2A61:01}

{47DBDEE6-689B-4C24-8140-B3D51C5318BF:01}

{87B1D66C-F3FC-46CF-B41F-B71597591FC7:01}


最近のあれこれ。

ウルトラマンの歌(タロウ古いw)にハマり中