オレンジに変えたデザインネイル | 【西葛西ネイルサロン】nail salon ViVi(ネイルサロン ヴィヴィ) 

【西葛西ネイルサロン】nail salon ViVi(ネイルサロン ヴィヴィ) 

☆東京メトロ東西線西葛西駅北口☆

ワンランク上の定額デザインが楽しめる安心サロン*:..。o○☆゚

リピーター率の高い地域密着型店舗でママさんにも優しい価格です♥

お客様のネイルフォトやお得なキャンペーン&クーポン情報を綴っています☆*゚ ゜゚*


こんにちは!ViViの佐々木です。


初めてシーズーフェスティバルというイベントにいってみました🐶


初心者なので様子を伺いつつの参加でしたが

グッズ販売やキッチンカーなど、賑やかで楽しい時間でした。


13時半は集合写真タイムで皆が大集合犬

どこを見てもシーズー…酔いましたオエー

600何頭いたそうです。


佐々木犬は…

見えませんので、広げましょう




このごく一部の切り取りでもすごい世界だったというのが伝われば嬉しいです🐾


来年の我が子はもっとキラキラさせた服で行かないと、カートに看板つけないと、ちゃんと名刺を準備しないと…などなど色々学びました。


犬フェス行った方は色々教えてください🙇‍♀️



今日のお写真です。

6400円シリーズは本来カラー限定なのですが


やりたいカラーがあり、デザインと組み合わせたいという場合は料金を変えてご対応致します。


ダメという訳ではないので、少し高くなっても宜しければご相談くださいウインク


少し明るくしたいという事で、クリアオレンジと組み合わせたところ、凄くハマり素敵に仕上がってしまいました🙌


アートも上品で綺麗です˚✧₊⁎