チョコレートネイル | 【西葛西ネイルサロン】nail salon ViVi(ネイルサロン ヴィヴィ) 

【西葛西ネイルサロン】nail salon ViVi(ネイルサロン ヴィヴィ) 

☆東京メトロ東西線西葛西駅北口☆

ワンランク上の定額デザインが楽しめる安心サロン*:..。o○☆゚

リピーター率の高い地域密着型店舗でママさんにも優しい価格です♥

お客様のネイルフォトやお得なキャンペーン&クーポン情報を綴っています☆*゚ ゜゚*

こんにちは!ViViスタッフの友田です。

 


最近すっかりamazonビデオにハマってしまい、引きこもりが加速しています…

妙にリアルで胸にささるようなものも多くて、この1週間で何回も泣きました笑

ラインナップをみてるとかなり懐かしいドラマもあったりして、しばらく引きこもりは続きそうな予感です。



現在進行形のドラマもいまは見逃し配信が観れてしまうので便利ですね〜TVを観なくなりました…。




今日はこちらをご紹介します。


参考価格:7020円

(オフからの方は+2100円or1600円)

 

参考施術時間:85分

(オフからの方は+30分)



バレンタイン前にご来店いただいたお客様ネイルです💅チョコレートネイルです!

画像をお持ち込みいただきました。


指先にチョコレートがたれたようなおいしそうなネイルです^ ^いちごチョコ…のような…!

薬指には立体にストーンをつけさせていただいています。


華やかでかわいいですね♪