スモーキーカラー☆チェックネイル | 【西葛西ネイルサロン】nail salon ViVi(ネイルサロン ヴィヴィ) 

【西葛西ネイルサロン】nail salon ViVi(ネイルサロン ヴィヴィ) 

☆東京メトロ東西線西葛西駅北口☆

ワンランク上の定額デザインが楽しめる安心サロン*:..。o○☆゚

リピーター率の高い地域密着型店舗でママさんにも優しい価格です♥

お客様のネイルフォトやお得なキャンペーン&クーポン情報を綴っています☆*゚ ゜゚*

こんにちは!ViViスタッフの河崎です。

 




先日、運動会に行って来ました!
天気も良く最高の運動会日和でした☆

小さい子の演技とっても可愛かったです~ニコニコ

年長さんのリレーや組体操は感動しました!思わずうるっとしてしまいましたしょぼん


私は障害物リレーにでたんですが、
障害物リレーでは紙に書いてある物を被って走ると言うものがあり、
私が選んでしまったのはなんと!!!

ナイトメアのジャックえっ(笑)

・・・



ちゃんと被って走りましたよ~(笑)


とっても楽しい運動会でした♪




今日はこちらをご紹介します

参考価格:7700円

(キャンペーン期間は5000円/オフからの方は+2100円or1600円)

 

参考施術時間:80分

(オフからの方は+30分)



先日ご紹介したチェックネイルのお色違いです☆
スモーキーカラーが秋らしくて素敵ですね(^^)
この季節になると一度はチェックネイルやりたくなりますね~♪

こちらのデザインは友田をご指名くださいませ☆