35週2日 晴天☀️



予定帝王切開で出産まで残り2週間!




ようやく大量のベビー用品、水通し!











この後に、ガーゼ類、靴下、スタイ、コニー、

ベビーカーとチャイルドシートとハイローチェアの新生児マットも干したらベランダパンパンおねがい







これぞ世界一幸せな洗濯~~~赤ちゃんぴえんキューン








ベビー布団のシーツ類、枕はもう干すとこないから明日に持ち越し!








ただ干してあるだけなのに一生眺めてられる赤ちゃんぴえん









長男次男はもう160.150サイズだから、干してても可愛さはない笑



裏返しに脱いでんの誰だー!パンツ、靴下、クルクルのまま洗濯機入れるなー!!の毎日泣き笑い

なので、この小ささ、たまらない!!!!!

かわえぇ!!!







あと2週間、やり残したことないかな?

このまま赤ちゃん迎えられる?他に何かないっけ?と考える日々です凝視







とりあえず無事に、元気に、産まれておいでー!