2023年11月2日(木)

34週3日 9ヶ月2回目の健診



血圧、検尿問題なし!


体重妊娠前+19.5kg
もう20kg目前やんけーゲロー



ちなみに
長男妊娠時+18kg
次男妊娠時+20kg

なので、今回も例に漏れず増えすぎ。



このままじゃ出産当日には+22〜25kgくらいいっちゃうんじゃないかと思う。笑



いや、笑えない笑えないゲロー



お腹も、双子ですか?ってくらい大きいけど奇跡的に妊娠線はなし。もう、はいはいまた伸ばしとけばいいのね!ビヨーン!!て感じで、お腹も理解してくれてんのかな笑



とりあえず
食べ物なんでも美味しいツラい←





だがしかしここ数日朝ごはん後胃もたれやらなんやらで具合悪くなるー。夜は胃酸の逆流もあり、足はつりまくり、後期のあるあるが多発ー。








赤ちゃんは2300gちょいで順調立ち上がる






いよいよ次回36wでの健診が、妊婦健診ラスト!




早いなぁ、、、







ちなみに、3D、4D撮影はぜんっっっぜん顔見せてくれず断念ネガティブ何回も休憩とりながら体勢変えたりしながら診てもらったり、日を改めて撮り直してみたりしたけど、全然顔見せてくれないからお金も取られなかった笑





産まれるまでのお楽しみなんかーーー昇天






長男次男は親から見たら全然違うんだけど、他人から見たら双子に間違われるほど似てるので、今回も同じような顔だろーなとはおもってる泣き笑い






楽しみだなぁ飛び出すハート









明日は天気も良さそうだから一気に水通し予定!





そのために昨日チャイルドシートとベビーカーも開封して、マット類取り外したスター







今日は寝る前に洗濯槽クリーナーして準備!








あの小さい肌着達、ガーゼ達を干してると、世界一幸せな洗濯って呼ばれる意味がよくわかるんだよね〜おねだりワクワク








入院準備セットもボチボチ完成させないと〜





まだしてないんかーい泣き笑い