2023年10月5日(木)


30w3d 8ヶ月2回目の健診でしたにっこり




体重は妊娠前+15.8kg
(いい加減にしろよーーーーーゲロー)



血圧正常、浮腫などもなく
太りすぎてる事以外いたって健康←




ここのとこ毎日ひたすら眠い!


こども達が学校に行ってから寝るか、
お昼食べた後昼寝するか、
とにかく夜の眠りだけじゃ全然足りない真顔
夜更かしもしてるけど←






検尿→血圧→体重


から、わりとすぐ呼ばれて
エコー




頭のサイズ測るのにすっごい下の方にエコー当てるから、そんな下にいるの?!大丈夫?!って思ったけど特に何も言われないから大丈夫なのかな。



ゆっくり時間かけて全身見てくれて、問題なし!
約1508gで、順調スター




体重はサラッと注意されて笑




最後に貧血の確認?の為の採血して終了。




この日はめちゃくちゃ混んでて会計に時間かかったけど、わりとスムーズに終わった方かも。




エコー写真3枚もらったけどなにがなんだかわからないから今回は載せません真顔





次回はもう9ヶ月に入っている、
10月20日、32w4dで健診です~




37wで出産するから、もういよいよカウントダウンて感じだなぁおねがい本当に、無事に、何事もなく産まれてきてくれますように!!!!!!!