2023年8月21日(月)

24w0d  妊婦健診でしたにっこり
夏休みだから初めてこども達も一緒に!






受付してすぐに、最初の体外受精の時から精神面でも大変お世話になった技師のYさん(女性)にバッタリ会って、こどもらの成長も喜んでくれて、こっちまで嬉しくなったおねがい






エコーも担当してくれて、こども達にもわかるようにゆっくりじっくり説明してくれて、こども達も終始感動してた✨️ありがたい。



赤ちゃんも780gくらいで、順調だそう歩く









そして私は、、、


体重が妊娠前から+11.5kg
前回の健診(1ヶ月前)から+4.5kg




やべーーーーーーーーーーーーー魂が抜ける






私より全然若くてピチピチな女医さんに真顔で怒られた~。わかってるんだけど、今何でも美味しくて、食べすぎちゃうんだよな~。満腹中枢もぶっ壊れててすぐお腹すく魂が抜けるわかってるんだけどな~わかってるんだけど~~~。。







ここから健診が2週間ごとになる!



その度怒られるのかな魂が抜ける








20週で再度受けた子宮頸がんの検査は、変わらず軽度異形成。数が月後検査したら陰性になってたなんて話もよくあるって聞いてたから、なんだ、無くなってないんかーいって魂が抜ける



次また30週で検査するそうです。。
キレイさっぱり消えてないかな~。








最後にまた妊娠糖尿病の血液検査がありました!



え、聞いてないけど無気力





「2時間以内にお食事されてますか?」




え、9時予約だよね、、、
起きてから、全然食べてる





バナナにヨーグルトかけて食べてる無気力





今日検査するなんて言ってたっけ?
聞いてないよーーーーーーーーーーー







またひっかかったらやっかいだなぁー。







体重+妊娠糖尿病まで、、、





完全に指導対象じゃんーーーーー無気力







2週間後、、、こわいなぁ。やだなぁ。








そんな感じの健診でしたーーーーーネガティブ







最後にたくさんもらったエコー写真の一部を!
















左側がお尻で、ビョーンと両足👣 

















足の裏👣 

左の+がかかと、右上の+が親指。

今だいたい4cmちょっとらしいにっこり可愛い。












半分くらい握った手✋













他にも横顔や背骨くっきりな写真などなど10枚くらいもらえました✨️Yさん、さまさまニコニコ








また診てもらいたいなにっこり