1219
Historical
~The highest NIGHTMARE~
@中京大学文化市民会館
オーロラホール

お疲れ様でしたにゃー

朝は駅までかおる君に
送ってもらったハート


スキニーリップに上陸☆

彼の愛想笑いが地球を救う。-201012202126000.jpg
基本1つのショップで
1着しか買わない主義の
私にしては結構買ったぞ(*´д`*)
ノベルティもらえるぐらい☆笑


えりちゃんと合流してから
時間流れるの早かった!
やっぱり1人でいるとあれだよ。寂しい。


しょーもないことで
爆笑しちゃうのね私達(゚ω゚)

箸が転んでもおかしい年頃なのかしら。


そういえば前に職場で
ぶっちゃけ何でもないことで
爆笑してしまったら部長に
箸が転んでもおかしい年頃なんやなぁ
的なこと言われた。

…転んでもただじゃ起きないっす。


あれ??
何の話しとったっけ???



トラヴェル
蛹→Varuna
dogma
アルミナ
Mind Ocean

意外やったやつ。


もう私Can you~のサビと
東傷のイントロ聴いたら笑っちゃう。

黄泉たんの肘がひつにカーンッて!笑
もっおー迷わないっ

東傷のイントロ聴いたら
ジャングルに迷った黄泉たん
想像してしまうやんww




ななぴよさんに会えなかった(´д`)
伊達限では何が何でもお会いしたい!(;`ω´;;)

ってかななぴよさんの日記の写メに
私の後ろ姿が写ってるー(゚д゚)笑
席近かったの感激(*´д`*)
チケ取ってくれたえりちゃんに感謝です(*・ω・*)




実にお疲れ様でしたにゃーハートハート

次は何かやらかしたいね(`ω´)
双子ギャ復活させたい気分にゃー





帰りもかおる君に送ってもらったハート
弱点発見したしハートハートうふふ



1223
友紀とカラオケ∩ω`*
AKBのフリを踊り隊なので
私がRIVER踊ったら
もう1回!もう1回!と
ミスチルの歌詞の如く
言われて全力のRIVER4回
10年桜と会いたかった2回ずつ
やってのけました(;`ω´;;)ひぃひぃ

全力のRIVERめっちゃ楽しいけど
PVでメンバーが踊ってない場面で
踊るとなんか恥ずかしい。笑


あとDIRTY…なんかイイネ!
って言われてびっくり(゚д゚)

友紀ちゃんいつからそんな
ハードな子になったの?笑


ぷりくらんらんらららら
ぷりろぐ





mixiにお部屋の画像貼ったら
意外と評判良くてびっくりした(*´ω`*)


入って右側はピンク!ピンク!ピンク!
やけど左側は白と黒ばっかり(゚д゚)

まぁかおる君は楽しみにしておいてくださいな。






明日は記念日ですよん(*´ω`人)


したっけねー(●´∀`●)/



1ヶ月ぶりΣ(´口`;)



書きたいことはいっぱいあるけど
その日のうちに書けないのが私クオリティ




・MHP3ゲット

なぜか全然進まないの。

かおる君は私を置いて先にHRを上げやがりました。笑
一応…「私の」おかげやから。笑
昨日やっと追いつきました。

うるくん装備が欲しい!

モンハン関係ないけどディシディア買うよ!



・かおる君となばな行ったハート
私の携帯画質悪くて涙目
かおる君に撮ってもらった(*´ω`人)ハート

彼の愛想笑いが地球を救う。-image019.jpg
これ一番気に入ったの(●´∀`●)


・服の系統変えた。ってかいつの間にか変わってた

彼の愛想笑いが地球を救う。-201012132249000.jpg

可愛くない?(*´д`*)
なくなくなくなーい?ww
ジャケットなしで1枚で着れちゃいそうなタイプやから買う時期間違ったよね!
いつ着ればいいんだろうね!分かんない!



・私的お部屋大改造

(いらん物捨ててカーテンかえただけw)

80%ぐらいの本気で片付けた後







彼の愛想笑いが地球を救う。-7638824_f6001_c.jpg

残念!モザイク!笑

まだ見せられん(´xωx`)





・マイメロ→キティ
・なぜかボウリングが格段に上達

なぜww





12月後半の予定


・メア@名古屋にえりちゃんと参戦
・会社の飲み会がなぜかあと2回もあるw
・教習をクリスマスに入れられる予感
・会社の年賀状買いに行かないと。
・お姉さん!いつバーゲン連れてってくれるの?(*´д`*)
・年末かおる君と過ごす(だから家の掃除頑張ってる)



まだ何かあった気がする。









へへへ(`оωо´)
日記リセット(`・ω・´)




修了検定。



技能ね…本当どうなるかと思った。
私絶対あの人のオキラだ。

気分悪くなった。笑


点知らんけどギリギリっぽい。

減点の理由聞いてみたら

左折の時に左に寄れてない
ってだけやった(´・ω・`)

単なるそれの積み重ねとか(;`ω´;;)

あとは特にないってさ。


今までの2~3番目ぐらいに下手やった(´xωx`)




待ち時間は一緒に乗って合格した子と喋った(*´д`*)

「落ちたらどうしよう(´・ω・`)」
ばっかり言っとったw







その後に学科受けたんやけど…うん。



まさか技能が合格すると思わんだから
前日ちょっと問題やっただけやったん…

やからかな?

あと1点足りやんだ…








満点にΣ(´口`;)


49点やったー(・ω・)いぇーい!

満点目指しとったからちょっと悔しいw



まぁそんな感じで仮免ゲット(*´ω`人)



車校でサディとかSuGがよく流れてくる(`ω´)

テンション上がる。





仮免受かったからってわけじゃないけど
アイロン壊れとったから買い替えたよー(●´∀`●)

彼の愛想笑いが地球を救う。-201011171953000.jpg



\1980でどこまでやれるか期待。


顔と体型はムリやからせめて髪型だけは一ノ瀬さんになりたいなー。








また…こあちに寝られた(´・ω・`)