こんばんは!

朝晩、すっかり寒くなってしまいましたね……


今週は、仕事がとてもハードで…
「やっと終わった~」「明日は休みだ~ゆっくりできる~」って、感じです。

週末を迎えるのが、凄く待ち遠しかったというか楽しみだったというか…
久々にこんな気持ちになりました。

今までは、週末にゆっくりとした時間ができると…
やっぱりついRUNのことばかり考えてしまっていたので、
週末はいやだな~なんて思いもあったのですが…

楽しみと思えるようになったことは、私にとってちょっと進歩です。


というわけで…

私は最近よくネットでいろんなことを検索しては、
読み耽っているのですが…

先日、こんな記事に出会いました


【好きな人を忘れる方法・良い思い出に変える考え方】


辛く悲しい気持ちを良い思い出に…するには…?
そんな方法ないかな~と思って検索してて、偶然見つけた記事です

犬(RUN)がらみで探してたはずなのですが……

全く関係のない記事です(笑)



誰でも一度は、つらい失恋の経験があると思います。。。

私は今となっては…そんな出会いもなく(当たり前!?)
恋愛なんて…していませんが……(結婚してるでしょ!?)

つい、若かりし頃の恋愛を思い浮かべてしまいました


叶わなかった恋…
もう一度戻りたいと思った恋…
別れてからもずっと好きだった人…


その頃にこれを読んでたらなあ~と、切に思ったので。。。


たぶん、この日記を見てくれる人たちの中には
今からこんな恋愛をする方もたくさんいると思うので、
参考までにご紹介します。



【好きな人を忘れる方法・良い思い出に変える考え方】


興味のある方は、ぜひ
     ↓
こちらをご覧ください。




それでは、良い週末をお過ごしください。