だいぶ遅くなってしまいましたが…


先月末に受付させていただきましたアメンバーについて、
先日すべての承認作業を終了しました。
(だいぶお待たせしてしまってスミマセン…)


今回は短期間の募集だったわけなのですが、たくさんの方から
申請いただきまして、本当にありがとうございました。


現時点で承認されていない方は、申し訳ありませんが今回は承認基準の
確認ができなかった方になり、未承認とさせていただきました。
(高校生の方もごめんなさい…)


また、受付を締め切ってからメッセを送ってくださった方が複数名いたのですが、
その方たちについても、今回はごめんなさい。
やっぱり、どこかできっちり線を引かないと…
期間限定で受け付けた意味がなくなってしまうので…
どうぞご理解ください。


次回受付については今のところ全くの未定ですが、
また、再開したいと思っていますので。。。





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





私事…(その後の近況)


突然の愛犬との別れから…
1カ月が過ぎました


涙はほとんど零れなくなりましたが、まだ心にぽっかりと穴が開いてしまったような
虚無感に襲われます…

まだ1カ月じゃしょうがないよ…

と言ってくれる方もいるのですが、
いつになったら、普通にもどれるのかな…
なんて考えてしまう今日この頃です。

調子のいい時と、グッと沈んでしまうときがあって…
沈んだときなんかはホントどっぷりと沈んでしまって…


こんな状態のなか、先日お庭で○さんと久々の乙ゲトークを
したのですが…
とっても楽しかったです。

1カ月以上ぶりの乙ゲトーク…

やっぱり乙ゲは癒されますね!
(プレイはできていないのですが…)

やっぱり乙ゲはやめられない!


もうちょっと…もうちょっと時間がたてば…
戻ってこられるんじゃないかと感じた、そんなひと時でした。