おはようございま~す!!!

お久しぶりで~す!!!


もう、、、あまりにも久しぶりなので……
何を書いたらいいのか分からないんだけど……

とりあえず今までの近況を少し……




前記事でPCの調子が悪くて~~と、お知らせしましてましたが……
あれは、3日ぐらいで解消したというか、
診断してもらって無事復旧したんでしたけど、、、
(ご心配をおかけしましたが、まあ…私の扱いが雑だったせいなのか……)

で、PCは復活したし~~と思ってたら、
今度は、滅多にかかってこない実家の父から電話がきて………
(う~なんかイヤな予感がwww)

ちょうど7月の3連休の最後の日の午後でした

父 『お母さんが今、救急車で運ばれたから』

私 『ええ”~~~!!?? どうしたの~~なんで~~???』

ということで、とりあえず病院へ……
(でも、遠出をしていたのですぐには行けず……)


もともと私の母は過去にいろいろ手術をしてて……
救急車も、今回が初めてというわけではなかったんだけど、
最近は落ち着いていたので、ちょっとビックリしちゃってね~~www



いろいろ電話で状況を確認しながら病院へ急いだんだけど、
父曰く、

『たいしたことないみたいだ…』
『2、3日で落ち着くらしい』

とまあ、こんな状況だったんだけど………
(とりあえず、安心!)

で、夕方近くに病院に着いてみたら、父はもう家に帰っていて……
母も寝ているようだったので、安心してたところに
ドクターが回診に来て………
なんだかんだと人の出入りが激しくなり…30分ぐらいたったころかな~
突然!

Dr,『娘さんですか? お父さんは?』

私 『はいそうですが…父はいったん家に戻りましたが……』

Dr,『今から緊急手術になります。お父さん呼んでください』

私 『………え? は、はい……』


たいしたことないみたいだ…と、父から聞いていた私は訳が分からず……
父に電話をかけて、弟にも電話をかけて……



~~~~



こんなことがありまして………


でも、そんな母もおとといの土曜日に無事退院しまして、ハイッ!


今日に至るわけなのですが……


~~~




私は今、新幹線で上京中という…www

(注…GACKTではありませんよ!)


実は、今日から金曜日まで千葉へ出張という……
すっごいハードな、(いや、充実した)スケジュールで……

「あ~行きたくない!」

などと思ってたのですが、
母も無事退院したし、昨日顔を出してきたし……

それに、モノは考えようで……
家事を一切しなくていい
ちょっと荷物になるけど直ったPC持参すれば…
PC三昧!!
夜は、今まで触れなかった分、思いっきり触れるかなと!!



ここ2週間以上庭にもだいぶインできなかったから……

夜は入り浸れるかな~とか、
今まで滞ってたこともできるな~とか、


そんなことを思いながら、今これを新幹線の中で書いてます!




もし、待ってて下さった方がおりましたら…
今日の夜から(たぶん)復活しますので、

『マリアの部屋』 ご訪問下さいね!!