130706_173508.jpg


”GACKT~~”
”GACKT~~~~”



6日、7日…この2日間、ここで、何回叫んだんだろう……


5月11日、かつしかシンフォニーホールから始まった今回の全国ツアーも、
ここ、聖地横浜アリーナでとうとうファイナルを迎え…


今、全てを終え ちょっと感傷的な気持ちになっています。。。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




横アリ参戦記


~7月6日~

横アリを目指し、いつものように新幹線で上京!
この時はまだ、ワクワク感しかなくて……
とにかく、久しぶりに会う友達のことや、
仙台から3週間ぶりに会うG氏を想い、
「もうすぐ逢える!」
それだけでハイテンション!!

でも、東京駅につき……乗り換えるも、
茹だるような蒸し暑さに……撃沈wwww

汗だくになりながら、なんとかホテルにたどり着き、
友達と合流!!
そこで、時間ギリギリまで衣装決めやら、メイクやら……
あ~だ、こ~だと談笑し……

結局、大幅に出発予定時間を過ぎてしまい、
会場までタクることになってしまいました。

到着すると、もうすでに開場していて、
プレミアムチケ入場口より中へ……


もう聞き慣れた、ボレロの曲が流れる中……
会場の広さをと空気を肌で感じ、
自分の席へ……
今日は下手のセンターより、とても花道に近い位置

思いっきり楽しもう、思いっきり暴れよう……と、
緊張はMAXへ………

ほぼ、定刻通りに開演し、大歓声の中幕が上がる


いよいよ始まる、


GACKT LIVE TOUR 
[ THE BEST OF BEST vol.1 ]

~FINAL EVE




今日のセトリは W(ワイルド)!!

W初の私は、超興奮!!

1曲目から、叫んで踊って…狂って……
盛り上がりましたよ、もう!

GACKTに煽られまくり、会場もそれに煽り返す…
魂の交流……
これがあるからやめられない……
気づけばいつも、我を忘れて叫んでいる自分がいる


MCも、…らしさがでていて、
「実に面白い!」←アレ!?


ライブ前半はじっくりとパフォーマンスと歌を堪能させてくれて、
後半は会場と一つになって歌って踊る
本当に楽しくて、感動して……

そんな時間の経つのはホント早くて……

あっという間に4時間のライブが終了……


明日の ”リアルファイナル”への期待と感動を胸に、
会場を後に。。。








とまあ、いつもならここで、
帰りの電車の時間やらを気にしつつ、
次の日の仕事やらを気にしつつ、
それぞれ家路につくわけですが……
(遠征お泊り組は残りますが……)

今回集まった私のG友さんたちは、
地元の方はいるものの、
ほとんどがお泊り組だったので……

みんなで打ち上げへ!!

横浜の街へGO!!


GACKトークで盛り上がり……



ホテルに戻ったのは、な、な、なんと4時!!


………入ったお店が……良かったのか悪かったのか……
朝5時まで営業しているお店だったらしく、
また、誰も「そろそろ…」と言う隙がないほどに話が尽きず……

気づいたら4時ですよ、4時!!

お店を出ると、外は明るい!!

いや~何年振り??

こんな…朝帰りって…!?



もう、髪は乱れ、化粧は剥がれ!?
とりあえず、フロントにレイトチェックアウトを告げ、ベッドにダイブ!!
すっごい状態で落ちましたwwwwww






こんな、横アリ1日目は朝方終わり……(^_^;)
明日(いや、もう今日)の横アリ リアルファイナルへ……








※長文になってしまったので、7日参戦記は別UPで……