noname~39.jpg


期間限定ランキングイベント☆白金総司とナイトサファリ



                






週末も忙しく休みがない総司さんだが、珍しく今週末は自宅に居る
どうやら、お休みを貰ったらしい


「なんだか久しぶりですね」

「そうだな」
「こうしてゆっくり二人で過ごすのも……本当に久しぶりだ」



二人でソファへ腰を下ろし、何をするでもなくまったりと過ごしていた


「はいっ! でも…ちょっと恥ずかしいですね…」

「恥ずかしい? どうしてだ?」


思わず本音を漏らしてしまった私は、慌てて口元を覆う
すでに遅いとわかっていながらも、


「くくっ、今さらそんなことをしても無駄だ」

「そ、そうですよね…」


私の行動に総司さんがクスクスと笑う
身を乗り出しながら、下から私の顔を覗き込む


「それで?」
「何が恥ずかしいのか教えてくれるか?」


ニコリと笑みを浮かべるその表情は、どこか無邪気に見えた


「……あまり週末をゆっくり過ごせないので…ちょっと、ドキドキしちゃって……」


総司さんにごまかしは効かない
素直に思ったことを口にした


「緊張するというか……でも、嬉しいです、とっても!」


恥ずかしさから、顔に熱がこもる
じっと私を見つめる総司さんは、まだ何も言ってはくれない


「そ、総司さん…?」


おそるおそる名前を呼べば、小さくため息を吐くとソファから立ち上がった


「…え、あ、あの!」

「ああ、心配するな、別に怒ってるわけじゃない」
「…少しだけ待ってろ」



怒らせてしまったのかと心配したものの、どうやら違うらしい
苦笑しながら私の頭を撫で、リビングから出て行った


(……一体、どうしたんだろう?)


静かに閉じた扉を見つめ、一人ポツリと呟いた


ほどなくして、総司さんはリビングへと戻ってきた
その手に白い封筒を持って……


「…総司さん、それは?」


また同じように、総司さんは私の隣へ座った


「開けてみるといい」

「え? 私がですか?」


「そうだ」


ほら、と渡された白い封筒
手に持つそれは、いたって普通のように見える
隣へ視線をやれば、小さく微笑んだ
その意図がわからず、首を傾げながらも封筒に手を入れた


(…え、なんだろう)


封筒の中から出てきたのは、
招待状のようなしっかりとしたメッセージカード


「あれ、まだ中に……」


メッセ―ジカードを引き抜くと、中から別の何かが顔を出した
つるりとした表面を指先で掴み、そっと封筒から取り出した


「…これ、チケットですか?」


中から出てきたものは、メッセージカードと2枚のチケットだった


「そうだ、じいさんから受け取った」

「え、おじい様から?」


総司さんの言葉に少し驚きながらも、手元のカードへと目線を落とした


「それ、読んでみろ」

「は、はい…」


受け取り人である総司さんに言われ、ゆっくりとカードを開いた
目に飛び込んできた綺麗な文字……
総司さんの名前から始まり、おじい様の名前で締めくくられていた


「私たちにですか?」

「そうらしい」
「後で感想もお願いするとか言ってたけどな……」


メッセージカードを閉じ、2枚のチケットへと視線を向けた
静かに裏返してみれば、ライオンの写真があしらわれている


「サファリパーク?」

「ああ、新たな事業に手を出したらしい」


小さくため息を吐く総司さんは、困ったように笑った


「…さて、どうする?」

「え?」


私からチケットをとると、ヒラヒラと揺らした


「行く? 行かない?」
「オレはどちらでも構わない、マリアと二人で居られるなら」


口角をあげた総司さんに、思わず頬に熱が集まる
そんな表情をして、そんなセリフを言うなんて……


「…ずるいです、そんな言い方…」


嬉しい気持ちと恥ずかしい気持ちが混じる
総司さんを見やれば、楽しそうに頬を緩めていた


「…総司さんと行きたいです」

「そうか、では決まりだな」


素直に言葉を口にすれば、クスクスと楽しそうに総司さんが笑う


「そうと決まれば、今夜行こうか」

「え、今夜ですか?」

「ああ」


驚く私を余所に、総司さんは至極当然のように笑みを浮かべていた







②につづく…






「イケない契約結婚」
(C)Arithmetic





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





総司Loversのみなさま、こんばんは~!


ひっさびさの総司さんですよ~!!


ホントにもう、忘れたんじゃないかってぐらい久々の総司さんですけど……
決して忘れていたわけではありませんよ!

いっつも、頭の中には総司さんがいたし…
(最近は、ボル総選挙で頭がいっぱいでしたが…・)

いっつも、総司さんを想ってました♡


で、今回の久々のシナリオ…なのですが……

「……彼を猛獣に変身させて……!?」


この前フリですよ、この!!

総司さんが猛獣に……(〃∇〃)

いやん、猛獣って……(野獣よりすごいのかしらん)(/ω\)
ぜひ、変身を見せてください!!

もうね~すっごい楽しみにしていたわけ!

で、絶対PEとらなきゃと思い頑張ってたわけですよ

でも……
なんかね~最初から何か違うwww
総司さん、キャラ変わっちゃってる感が否めなくて……
なんか、ベツ彼になっちゃってるんだよね~~ww


ということで、一応PEとれたのでUpしたいと思いますが、
今回は……甘さも辛さも何もかも……全く足りなくて……
ちょっと、いや、かなり残念な結末に……なってるかもしれませんww


ご期待せずにご覧ください。。。
最初にお断りしときますね!